滋賀の写真・スタジオ撮影の専門店

スタジオタカダ 滋賀の写真スタジオ

TEL 0749-42-2544 営業時間 9:00-19:00 定休日 年末年始・お盆

新着情報

スタジオのご案内

新たなスタート

 

スタジオタカダは滋賀県愛荘町にある写真と記念撮影の専門店です。

当店は地域の写真店としてスタートし、多くの方々に支えられ半世紀を迎えました。

2020年スタジオをリニューアル。限られたスペースをうまく利用し開放的な空間での撮影が可能になりました。それによって今までできなかった新しい表現、スタジオの新しい使い方を提案できるようになり、お客様に心から写真を楽しんでいただける理想の空間に近づけたのではないかと思っております。

    

 

内装は木をふんだんに使い、落ち着きのある空間を意識しました。

リタイヤ後は、店舗をそのまま利用し喫茶店として美味しいコーヒーでも提供できればと思っております。

店内はゆっくりとした時間が流れております。どうぞ気軽にご来店ください。

 

 

カメラマンプロフィール

滋賀県愛荘町生まれ 大阪芸術大学卒

JPS展 3年連続入選

富士フィルムフォトコンテスト 銀賞、優秀賞

剣道六段 (七五三の刀の持ち方に多少こだわる)

趣味:旅 (滋賀から南側が多め、沖縄、離島など)

 

 

 

こだわり

 

階段の手すり、よく見ていただくと1ヶ所不自然な場所が…大工さんのミスではありません。
建物が未完成、すなわちこれからも成長していくという願いが込められています。当店にお越しの際はぜひ見つけてください。

 

床材は栗の木。木目が美しく、耐久性の高さはもちろん、使えば使うほどに味のある色合いに経年変化していきます。

 

木のぬくもり

10年、20年、時を重ねるほどに味わい深く

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

駐車場について(無料)

店の前が駐車場として使えるようになりました。

左横の細い道柄入ってください。

車がよく通るので気をつけて渡ってください。

 

8号線側から

秦荘、湖東方面、近江鉄道側から

 

または滋賀銀行の正面向かい側、ポケットパーク駐車場に無料で停められます。隣の砂利のある駐車場には停めないでください。(徒歩20秒)

 

 

 

 

 

  1. ネットプリント
  2. スナップphoto