滋賀の写真・スタジオ撮影の専門店

スタジオタカダ 滋賀の写真スタジオ

TEL 0749-42-2544 営業時間 9:00-19:00 定休日 年末年始・お盆

新着情報

動画、映像の制作

5Gで動画がもっと身近に、いまこそ動画を活用して集客するとき。

動画、映像の制作 

 

スマートフォンの普及により今では動画、YouTubeを閲覧することが当たり前の世の中になっていますが、5Gの登場によりさらに超高速、大容量の通信が可能になります。スマホ通信料の値下げも拍車をかけ、動画広告の市場はさらに急激な成長を遂げることが予想されます。「動画は静止画にくらべて多くの情報を短時間でより具体的、効果的に伝えることが可能です」すでに動画をフル活用されてる企業もありますが、映像制作のネックは料金です。数十万円、こだわれば数百万円の世界です。また逆にスマホで誰でも簡単に撮影することもできますが、まとまりのない動画やインパクトのない動画は途中で飽きられ逆効果となってしまいます。発信した動画はそのままお店や企業のイメージと繋がります。当店は誰にでも気軽にクオリティーの高い動画を活用していただけるよう、わかりやすい料金設定、低価格で動画を作成いたします。

 

映像の美しさ、ストーリー、オリジナリティー、インパクト、

 

印象に残る、伝わる動画を作成いたします。

 

 

 

レーザー彫刻専門店クニーズ 様考案のコロナウイルス対策非接触グッズの使い方動画。

実際に近江鉄道で撮影。(許可済)

 

親方と弟子の掛け合いが魅力のクセのある動画に仕上がりました。こちらの動画は声を入れていませんが、声も入れられます。

 

焼肉の本場、鶴橋で修業した大将が自信を持ってお勧めするお肉とタレのハーモニー。元気な従業員がお出迎えしてくれます。

 

アットホームな雰囲気でおいしい焼肉を楽しめます。ヘルシーな体に良い食材を使用。韓国料理、鍋物も好評で、三元豚を使用したサムギョプサルも人気です。

 

愛荘町のおいしいラーメン、つけ麺のお店です。ご飯もののサイドメニューも充実しています。4種類のこだわりの麺。一人一人のお客様に丁寧に対応しています。

 

創業90年余り、おいしいのは当然ながら美にもこだわった料理を提供しています。特に代々守り続けたタレで焼くうなぎは表面パリッと中身はふっくらジューシーで絶品です。

 

創業宝暦八年、江戸時代から続く料理旅館「竹平楼」がテイクアウト専門店をオープン。老舗のお弁当、惣菜をぜひご堪能ください。

 

十二分に心を込めて、十二分に喜んで満足して頂きたいという想いがみなぎるお店、全ての料理に全力です。

 

オシャレな空間でゆっくりとランチ、ディナー、スイーツをお楽しみください。香凛舎オリジナルドレッシングもお勧め。店内は広くてとっても快適です。

 

水と緑豊かな愛知川近くにある農園、大自然の環境の中でこだわり農産物を作り続ける農家です。直営店では手作りのお惣菜と新鮮な野菜などを販売しています。

 

国登録有形文化財の趣ある屋敷は麻織物商を営んでいた田中家の別邸。自慢の日本庭園を眺めながらゆっくりと郷土料理を楽しめます。

店主に自慢のお部屋を紹介していただく動画。

 

創業明治40年、季節折々の料理をお楽しみいただけます。慶事、法事、忘新年会などにもご利用ください。

お店まで道案内の動画付き。

 

豊満神社が幻想的にライトアップ。大橋宮司の相性(AISHO)占いも大盛況でした。

 

美味しそうが伝わる動画。料理の魅力を最大限に引き出すため、様々な角度からライトを当ててシズル感を作ります。

 

ご主人自らが魂を込めて打つうどんはツルツルのモチモチ。 一度食べたらやみつきになります。

こちらの動画は某テレビ局の某有名クイズ番組で放送された実績あり。

 

愛知川剣心会 新入団員募集  剣道やってみませんか〜 コロナ禍で思うように活動できなかった6年生をメインに、マスク姿の練習風景を記録しました。

  1. ネットプリント
  2. スナップphoto